コッペパン大好き美容マニアのブログ

元エステティシャンの美容マニアが見るだけで綺麗になれる情報を配信中

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【最新話・ネタバレ】女神降臨69話の感想・・・五十嵐×麗奈派の墓がここに立つ

まず女神降臨の68話から振り返る 五十嵐くんが麗奈に『お前のことすげえ好き』と伝えて終わった68話。 いや他にも五十嵐くんがモデルをしたり、いろいろありましたけどね・・・!笑 美しさで画面が爆発しそうなモデル編も尊かったけど、最後で全部持って…

唇をふっくらさせる美容成分と理論

唇をふっくらさせる美容成分を知っていますか? 意外と悩みの多いリップケア。 唇の縦ジワや血色が悪いと一気に老けて見えますよね。 今ではふっくらとした唇が女性らしさの象徴でもあります。 様々なリップケア商品が出ていますが、どの成分が何に有効か皆…

本当に有効なニキビ予防方法と美容成分とは?

本当に有効なニキビ予防方法を知っていますか? 大好きなモデルさんやインフルエンサーがみんな宣伝してるニキビに効く化粧水をいつも購入しているあなた。 それ彼女たちはお金もらって宣伝しているだけで、実際に使ったことがあるのかさえ怪しいです。 特に…

ダイエットの黄金ルール:食事で体脂肪を落とし、運動で筋肉を落とさない

ダイエットは食事制限をし、筋肉をつけるが全てではありません ダイエットの基本は食事制限と運動だと思っていませんか? 食事は制限ではなく調整することが大切です。 一生続けられることをダイエットとして行っていきましょう。 むきむきに筋肉をつけるわ…

ダイエットは食事が9割から8割

現代の食事は糖質に偏りすぎている 皆さんは普段どのような内容の食事をしていますか? パン・ラーメン・ご飯・お寿司・パスタ・・・美味しいものはたいて糖質と脂でできています。 糖質が全てにおいて悪というわけではなく、太る原因に糖質が関係しているこ…

愛犬がただひたすらに愛おしい話

※この話は特に落ちなどないです。 我が家のペットが可愛いくて愛しいよって話です。 アニマルセラピーってすごい 年季の入った相棒うさぎのハルちゃん 私はもともと動物が大好きで愛うさぎのハルちゃんは14歳の超高齢ネザーランドドワーフのメスです。 ア…

生理前の食欲を抑える3つのポイント

生理前の食欲でダイエットがはかどらない・・・ 生理前の女性の体は黄体ホルモンの働きが盛んになるため、イライラしやくなりやすくなったり、体に栄養を蓄える働きがあります。 女性の体は妊娠に備えて、糖分や水分や脂肪を蓄えます。 生理前のむくみはこの…

【最新話・ネタバレ】女神降臨68話の感想・・・俺と付き合わないか?

まず女神降臨の67話から振り返る 美しさで画面が爆発しそうだった67話でした。 モデルをしている五十嵐くんを眺められるのは麗奈と読者の特権でしたよね。 三者三様の顔が見えて素敵すぎです。 さらに二人でイチャイチャイチャしやがって・・・もっとも…

モチベーション=やる気ではないということ

モチベーションってやる気だと思っていませんか? 仕事や勉強している時に『モチベーションが上がらない・・・』と思うことが多いと思います。 上司にももっとモチベーション高く仕事しろ!などと言われると余計にイライラしますよね。 ただモチベーションと…

『プラダを着た悪魔』アンディに学ぶ仕事で活躍できる方法をまとめてみた

プラダを着た悪魔 (吹替版) 発売日: 2013/11/26 メディア: Prime Video この商品を含むブログを見る プラダを着た悪魔のアンディに仕事で活躍できる方法を学んだ 私の大大大好きな映画『プラダを着た悪魔』の主人公のアンドレア・サックス(アンハサウェイ)…

【最新版:2019年9月】HI-Bit(プレミアムTV with U-NEXT)解約方法

HI-Bitってなんぞや? auかんたん決済がいつもよりやたら高い・・・? 前に結構解約したから大丈夫なはずなのに、このHi-Bitだけ記憶にないけどなんだろう? しかも1,000円超えてるとかめっちゃ高くない??? しかもなんか継続決済してるみたいだけど、なん…

『最新刊・ネタバレ』凪のお暇6巻感想

凪のお暇6巻 ネタバレ感想 もう5巻が出てからずっと待ってた・・・本当に気が狂うほど待ってた・・・! 最近ドラマで話題になってますが、私は相も変わらず漫画派です(笑) そして慎二推しなので、そこを踏まえて感想を見ていただけると嬉しいです。 1話ご…

人は習慣で美しくなるという話をまとめてみました

めっちゃ小顔のエステの先生に聞いた話 この前ダイエットビューティーの展示会でとてもフェイスラインがすっきりした先生に会いました。 先生はもう50代半ばですが、本当にフェイスラインが美しくたるみや二重あごなど一切ありません。エラもなく横顔もす…

外国人スタッフを教育する際の3つのポイント

最近はサービス業で外国人スタッフが多く働いていますよね。 私も家の近くのコンビニでは、ほぼ8割がた外国人の方が働いています。 ただやはり日本人にも共通することですが、接客にもレベルがありますよね。 どのようにすれば教育する際に伝わりやすく、わ…

『ネタバレ』傷だらけの悪魔263・264・265話の感想

www.koppepantabetai.com 傷だらけの悪魔263・264・265話のネタバレと感想 正直なんでまとめたかといいますと・・・1話で終わらせてもいいような内容だったからです。 262話では三姉妹とお母さんのお話でした。 263話から二人姉妹がお母さんとゆりあで理解を…

【最新話・ネタバレ】女神降臨67話の感想・・・五十嵐くんからの俺のことどう思ってんの?

まず女神降臨の66話から振り返る 五十嵐くんが麗奈の代わりにティントモデルを引き受けてくれ、キスするかしないのところでハッピーハッピーでしたね!! 二人の関係の尊さが爆発している回でした。 ただの神です。とっても神でした。 そして五十嵐くんは…

夏の肌疲れ解消方法!秋にシミやシワを作らないために

夏は大丈夫だったのに秋は肌トラブルが多い・・・ そんな悩みを抱えている方は多いと思います。 夏は紫外線が強いので、肌を守るために角質が厚くなりターンオーバーがうまくいかず肌荒れを起こす人が多くいます。 皮膚温が高いとシミの原因である『チロシナ…

ダイエットの成功はメンタルが鍵を握っている

ダイエットの成功の素とは? 私がエステティシャンをしていた時、200人以上は痩せて結果を出していただいたと思います。 自分自身が太っていたのもいろいろな方から共感をいただき、説得力があったようで職業柄美しくなりたい方のお手伝いに燃えていました。…

デートでグランピングに行きたかったので調べて見た

デートでのグランピングが気になる・・・ よくヒルナンデスやバラエティ番組でグランピングが取り上げられていて、グランピングってなんだろう?で調べてみました。 調べてみたらグランピングはグラマラスとキャンピングを合わせた造語のようです。 キャンプ…

古本を選んで買うならBOOK・OFFが楽しい

古本で買うならBOOK・OFFがおすすめ 私はいつもAmazonで本を購入しています。 好きな作者さんの本は新品で購入していましたが、ほかのとりあえず読んでみたい!という本に関しては古本で購入してました。 1円とかで安い本もあるのですが、基本的に送料がかか…

自分の悩みに合った美白成分とは?成分ごとにまとめてみた

自分の肌に合った成分入りの化粧品を使おう 肌は年齢や環境もしくはなりたい状況を見極めて化粧品を選びましょう。 使っている化粧品にはどんな成分が入っていますか? あなたの悩みに合わせて化粧品を選びましょう。 美白化粧品でも美白を防ぐのか、それと…

メイク初心者さんと考えるベースメイク製品の種類

メイクって難しい・・・ 私はアラサーになりますが、未だにメイクに迷うこと沢山あります。 難しいの極みです。 特にベースメイクに関しては肌の色だったり、肌の状態で使うものも変わってきますよね。 最近はイメージコンサルタントでパーソナルカラーや顔…

立ち仕事の足裏痛いを軽減する3つの方法

立ち仕事の足裏の痛みを軽減したい 最近デスクワークから立ち仕事にジョブチェンジしました。 少しデスクワーク的なところもあるため、8時間中7時間は立ちっぱなしです。 昔立ち仕事で働いていた時もそうだったんですが、やっぱり足痛くなりますよね。 全…

【最新話・ネタバレ】女神降臨66話の感想・・・五十嵐くんのお母さんが入院

女神降臨65話から振り返る とにかく五十嵐くんが尊かった回です。 二人の関係性がちょっとずつ進んで行く過程にもだもだしました。 麗奈がインフルエンサーとしてティントのPRを依頼されましたが、依頼された際に唇が荒れてしまい、五十嵐くんがティントが…

気がつくと推しが死ぬ人生

今日は思いっきりふざけた自分が書きたいことを書こうと思います。 人生には一ミリも役に立たないので注意してください。 私が生きていて辛いなあと思ったことです。落ちは特にありません。 小さい時から兄弟の影響で少年漫画が大好きなのですが、スポ根・バ…

行動科学の教える技術を知ったので簡単にまとめる

マンガでよくわかる 教える技術 作者: 石田淳 出版社/メーカー: かんき出版 発売日: 2015/01/19 メディア: 単行本(ソフトカバー) この商品を含むブログ (6件) を見る 人の行動に焦点を当てたマネジメント教える技術 私はエステティシャン時代に店舗責任者…

美容マニアにおすすめ!美容成分キャラ図鑑のレビュー

知れば知るほどキレイになれる!美容成分キャラ図鑑 作者: 小西さやか 出版社/メーカー: 西東社 発売日: 2019/08/10 メディア: 単行本 この商品を含むブログを見る 美容成分キャラ図鑑とは? Amazonで化粧品検定をとりたくて、勉強できる本を探していたところ…

静岡県 金谷で生トーマスをみてきました!

8月に静岡県金谷に旅行にいきました。 私の甥っ子が電車好きということもあり、彼氏と袋井の花火大会を見るついでに写真を取りに行ってきました。 金谷はSLが有名でトーマスだけではなく、新橋のSLが実際生で見ることができます! 島田駅にホテルをとってい…

冷え性は健康と美容の大敵!?冷え性の原因を知る

女性の大敵である冷え性。 最近は男性でも悩んでいる方が多く、改善したい・原因を知りたいと思っている方が多くいらっしゃいます。 私自身も悩んでおり、血流の流れが悪いので痩せにくかったり、冷えからくる肩こりにも悩まされています。 冷え性の原因とは…

【最新話・ネタバレ】傷だらけの悪魔 第262話の感想

傷だらけの悪魔 発売日: 2017/06/14 メディア: Prime Video この商品を含むブログを見る コミコ当初から人気のある作品『傷だらけの悪魔』 私も連載当初から読んでいます。 なかダルみ期間もありましたが、今はやっと佳境です。 静・唯・舞の3グループで協…