コッペパン大好き美容マニアのブログ

元エステティシャンの美容マニアが見るだけで綺麗になれる情報を配信中

気がつくと推しが死ぬ人生

今日は思いっきりふざけた自分が書きたいことを書こうと思います。

人生には一ミリも役に立たないので注意してください。

私が生きていて辛いなあと思ったことです。落ちは特にありません。

 

小さい時から兄弟の影響で少年漫画が大好きなのですが、スポ根・バトル漫画いっぱい読みました。

主にジャンプ系がメインです。

初めて読んだ漫画はセイントテールかな・・・?

アニメ化もしてました!なかよしで連載していた名作です。

ジャンヌばっかり取り上げられるけど、セイントテールもぜひに・・・。

飛鳥ジュニアは私の初恋(笑)

 

っと冒頭からどうでもいい感満載だと思いますが、私の二次元の推しってやたら死ぬんですよ。

もしくは一回死んだと見せかけて系が本当に多くて・・・

スポ魂は人が死ぬことがないので、安心して見れますけどね。

バトル漫画はほのぼのと見せかけて唐突に死にますから怖い。

 

特にナルトの好きなキャラはみんな死んだ・・・辛い。

私は比較的ヒール役を好む傾向またはライバルキャラが好きになります。

ゆえに報われない!!!!!!!!!!!!!!!!

最近ではハイキューの青葉城西が大好きすぎて、トラウマで17巻が1回しか読めてない。現実を受け入れられない。

最後の及川がみんなにお礼をいうところとか思い出しても泣ける。場面見なくも泣ける。ちなみに推しは岩ちゃんだけど、青葉城西は箱推しなんです。しんどい。

アニメも負けるところだけ見れなくて、永遠に未視聴のままです。

 

話がずれました。

ナルトですね。まずは白・・・儚くお亡くなりになりました。しんどい。

次にサソリ・デイダラ亡くなりましねー。

ナルトはイタチ兄さんが再推しだったので、悲しすぎしんどすぎでした。

サスケがグレたのも分かるけど、兄の意思をついでくれよ。頼むと切実すぎました。

その後、穢土転生での復活劇は岸本先生お見事だけど死んでることには変わらないからね。比較的好きなネジ兄さんも亡くなって悲しみ。

でも日向とナルトがくっついで幸せの極みでした。ただサクラちゃん・・・?ってなりましたが、私は日向とナルト派だったので日向の健気さにキュンキュンですわ。

推しは全員SHINDAKEDO★ 

 

次はリボーンですね。

私の推しは骸・スクアーロです。

どっちも一回死にかけとるやないかーい!!!!!!

特にスクアーロが再推しだったので、ヴァリアー編の雨リング争奪戦はしんどくてしょうがなかったです。

再度登場してきた時はディーノを神だと思ったレベル。

全然関係ないけど、10年後の独立暗殺部隊が愛しすぎて・・三十路スクアーロかわいすぎだった。無理。

そろそろ私の方が年上になるのしんどすぎるけど。

漫画の人物は年をとらなすぎて、大好きな越前リョーマくんとはダブルスコアですね。

漫画のキャラも年取って欲しい。

ホイッスルは年齢設定あって嬉しいなあ・・・とか思ってたら新しい連載で子供活躍してるー!!!!!絶賛夢豚は死亡。ぶひ。

私の推しの真田一馬の子供は出てきてないけど、出てきたら発狂するんじゃないか・・・でも普通に面白いです。樋口先生・・・体調に気をつけて連載の続きお願いしやっす!!!!!

普通に天城の息子がとっても可愛いです。

地味に水野とかも出てきます。そして多分不破くんの娘が出てる・・・(笑)

いろいろな恋愛相関図が知りたいけど、知りたくないオタク心です。

ホイッスル!W (1) (裏少年サンデーコミックス)

ホイッスル!W (1) (裏少年サンデーコミックス)

 

 

最後に最近一番ないたのはワンピースのエースですかね。

辛くて辛くてもう三日は食欲が落ちましたね。

あとエース関連のシーンとか見ると未だにうるっとします。

本当に弟思いで、責任感のあるでも人として自由なルフィの兄貴でかっこよかったー。

バナロ島の決戦は本当に本当にかっこよすぎて、でも悲しい戦いですよね。

語彙力がないのでかっこいいしかエースを褒める最上級の言葉がないのですが。

マリンフォードの頂上決戦はしんどいでしかなかったです。

尾田先生オタクを阿鼻叫喚させてよね。

あげて落とすって人が一番絶望するパターンだよ。

ただこのおかげでサボが目覚めて、ドレスローザでの再開とメラメラの実を引き継ぐのはかなり熱い展開ですが・・・。

でも三人で会って欲しかったなあ。エースにもサボが生きてることを知って欲しかったなって。

でもサボが死んだと思ったからこそ後悔しない生き方をしたいって言ったことがもうしんどい。

いろいろ繋がってあの義兄弟がいるんだと思うと感慨深いけど寂しいんです。

ただただエースがもういないことが寂しいです。

記憶には残ってるから、ルフィのレッドーホークとかもパンクハザードで見た時にいろいろ発狂したけども・・・

 

義兄弟が再開しているところが純粋に見たかったエース再推し女の戯言です。

他にも推しはたくさん死んでますが、一番衝撃的だったエース語りが長くなりました。

ブリーチのウルキオラとかも悲しくてしょうがなかったけども。大好きだった。

ちなみにワンピースは漫画で見るのもいいけど、アニメの方もすっきりしてて良いです。

私はワンピースに関してはアニメから入ってるので声も違和感ないんですよね。

マリンフォード編もう一回見直したい方はDVDかネットフリックスで見れるのかな?

なんか動画配信サイトで結構見れると思います。

私はアマゾンプライムの動画サイトで見ました。

個人的にFire TVスティックがあるとwifi環境さえあれば、テレビでアマゾンの動画サービスが見れるのでおすすめです。

私はプライムビデオ・hulu・ネットフリックス・FODに入っているのでめちゃくちゃ助かってます。

私の甥姪が遊びにきた時はアマゾンビデオ・ネットフリックスのキッズで大喜びで万能です。 

Fire TV Stick 4K - Alexa対応音声認識リモコン付属

Fire TV Stick 4K - Alexa対応音声認識リモコン付属

 

 

こういうのが嫌な方はワンピースのDVDコレクションで見ると楽ですよー。

私は選択肢がたくさん欲しいので、スティックで見てます。

セイントテールも配信されないかな。見たいやつたくさんあります。

最後は全然関係なくなっちゃったけど、私は推しの死を受け入れつつ現実逃避したい派なので、エースが死んだ回も1回しか見れてないです。

過去があるからのセリフだけど、愛してくれてありがとうなんて悲しすぎる。

思い出したら泣けてきたー。

推しの死を振り返ると本当に悲しくなっちゃうので、語りたいけどここまでにしておきます。

MADでも漁ろう・・・手書きMADが神なのでみなさんもyoutubeかニコニコで探して見てください(小声)