コッペパン大好き美容マニアのブログ

元エステティシャンの美容マニアが見るだけで綺麗になれる情報を配信中

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【最新話・ネタバレ】女神降臨79話の感想・・・麗奈がとってもいい彼女

まず女神降臨の78話から振り返る 五十嵐くんの家庭事情が心配すぎる・・・。 まず入院したお母さんの代わりに家賃や妹の学費を稼ぐために、テスターの販売員や配達員や清掃員などバイトを掛け持ちしまくります。 配達員のバイトをした際に、また五十嵐くん…

アンタッチャブル復活が嬉しすぎた

もう本当に10年間待ち続けて、やっとやっとやっと2人の漫才が見れた!!!!!! 見逃した方は全力脱力タイムズの2019年11月29日の放送分をFODでも無料で見れるみたいなので、ぜひ見てください!!! 全部見てほしいけど、アンタッチャブルの漫才がみたい方…

ポケモン古参がポケモンソードをちょっとやりました

ポケットモンスター ソード -Switch 出版社/メーカー: 任天堂 発売日: 2019/11/15 メディア: Video Game この商品を含むブログを見る 今回のブログは特にオチもなく綺麗にも慣れない。 なんのためにもならないポケモン大好きマンが書いた。 ポケモンソードを…

綺麗な髪を作る8つのポイント

質のいいシャンプーやトリートメントを使うことももちろん重要ですが、使いかたやヘアケア次第でその効果が何倍にも感じられます。 正しいシャンプー&トリートメント方法を学びましょう。 1.ブラッシングで髪の絡みや汚れを落としましょう シャンプーなどを…

美しい肌を作るための4つのポイント

スキンケアも大事だけど習慣も重要 肌を綺麗にするためにスキンケアにこだわる人は多いですが生活習慣は深夜に寝て暴飲暴食……。 そんな人はどんなに高いスキンケアを使ってもなかなか効果が出にくいでしょう。 外からのケアも大切ですが、内側から身体を整え…

正しいスキンケアの手順

スキンケアの基本手順を知っていますか? スキンケアはお手入れの基本手順をしっかり行うことによって、化粧品の効果を何倍にも引き上げることによります。 一般的な順番をまとめていきますが、配合成分や本来のメーカーのラインに寄っては順番が変わる可能…