コッペパン大好き美容マニアのブログ

元エステティシャンの美容マニアが見るだけで綺麗になれる情報を配信中

【最新話・ネタバレ】女神降臨85話の感想・・・一生イチャイチャしててくれ!頼む!

f:id:pokopokopokotarou:20200111004930p:plain

目次

 

まずは女神降臨84話から振り返る

もう最後の神田くんの頭にすべてやられたよね・・・

ただ麗奈は相変わらず五十嵐くんのことばっかり考えてるけど、

自分も頑張って動こう!近づこうと思っているところに相変わらず好感度が上がるでしかない。

ただ最後にね・・・最後に神田くんっぽい頭が出てくるわけですよ。

 

空港の下りもあったし、神田くんそろそろ出てくるんだろうなあ・・・

二人の平和を壊さないで欲しい・・・

www.koppepantabetai.com

 

女神降臨84話ネタバレ・・・二人のイチャイチャが相変わらず尊いから見守りたい・・・

神田くんか・・・・!!!!!!

と見せかけて、全く別の人でした。

私は五十嵐✖︎麗奈派なので、とっても一安心!

 

ただ麗奈は久しぶりに神田くんのことを思い出します。

やっぱり麗奈にとって神田くんは特別だったっぽい雰囲気。

忘れないで・・・麗奈が一番傷ついている時に何も言わずにそばにいてくれたのは五十嵐くんよ・・・

 

私的には複雑でしかないけど、そんな時に五十嵐くんから『今ちょうど撮影終わったところ会えるかな?』と呼び出し。

 

プレゼントきたーーーーーーーーー!!!!!

ワンピースのプレゼントしてくれる五十嵐くんが本当に可愛いし。

似合っちゃう麗奈本当に可愛いよね。

五十嵐くんは『マジで可愛い・・・』と顔を真っ赤にしながら褒めてくれます。

 

結局照れて『マジで服が最高に可愛い!』と照れ隠し・・・

 

可愛いの化身か?

 

二人で恋人つなぎをしながら

 

麗『私のどこが好きなの〜』

五『言葉で言わなきゃわかんねえの?』

麗『言わなきゃわからないよ!なんで?思いつかないの?』

五『一緒にいると楽だから、それにドキドキもする』

 

尊いの化身カップルか?

 

もう一生イチャイチャしててくれ・・・幸せになれよ・・・

 

麗奈が他には〜と聞いて、可愛いとこって答える五十嵐くん。

俺には一生お前だけとか言われたいでしかない。

 

麗奈はすぐに不安になっちゃうから、顔色見てストレートに伝えてくれる五十嵐くんの尊さプライスレスすぎる・・・。

 

二人で分かれてから、五十嵐くんパート!

マジで可愛すぎる・・・とニマニマしてると登録してない番号から電話がかかってくる。

 

『あっ俺だけど久しぶり・・・』

 

神田俊きたああああああああああああああああああああ!!!!!!

 

というところで終わります。

どうしたらいいんだ・・・・。

とりあえず五十嵐✖︎麗奈カップルが永遠に幸せでありますように・・・

 

女神降臨87話ネタバレ・・・待って・・・オタクはもう追いつけない

運命的な再会をした二人。

こっからどうなるの!?

と思ってたら、急に場面転換。

麗奈が顔を洗ってるシーンに切り替わります。

麗奈は神田くんと話さずに驚きすぎて逃げちゃったみたいですね。

 

そして場面切り替わって五十嵐くんのターン。

 

何かに悩みながら神田くんに連絡します。

相変わらず金持ちな神田くん宅で神田くんと合流。

 

二人で他愛のない話をしながら、お酒飲んでます。

学生だった二人が和やかにお酒飲んでるの尊い

なんの話してるのかは、読めないからわからないけど真剣な話・・・。

歌手の話なのか、麗奈の話なのかはわからないです。

 

そして切り替わって麗奈。

デフォルトの枕に顔を埋めて、いろいろ悩んでいます。

これで神田くんになびくなんてことがあったら私は麗奈を許せんぞ・・・

 

そして五十嵐くんから電話がかかってきて終わります。

 

展開が怖すぎる・・・・

ただひたすらに怖すぎる・・・・

そして韓国語が読めるようになりたい・・・

 

ということで、韓国語を今勉強しています!

そのうち雰囲気だけじゃない最新の感想がお届けできるかも(?)

早くちゃんと読めるようになりたいです!

 

 

 

m.comic.naver.com