コッペパン大好き美容マニアのブログ

元エステティシャンの美容マニアが見るだけで綺麗になれる情報を配信中

【最新話・ネタバレ】女神降臨73話の感想・・・五十嵐くんの漢気がすばらしい

f:id:pokopokopokotarou:20191030195100p:plain

まず女神降臨の72話から振り返る

やっぱり好きじゃん!!!!!!!!っていう感想が大爆発した会でした・・・。

誰がどう見ても好きよね。っていうか、五十嵐くんってモテそうなのに鈍いのか。

まあ、麗奈が自分のこと好きになってきても気がつかないくらいだから、そりゃ鈍いのか・・・。

イケメンの無駄使いだけど、鈍くて一途とか最高じゃない!!!!???

ただどういう返答をするのか気になる・・・絶対断るだろうだけど。

優しいから中途半端に断って麗奈が勘違いしないといいなあと思っている先週の私。

 

www.koppepantabetai.com

 

そして女神降臨73話のネタバレ感想・・・尊さで爆発した・・・!!素晴らしい回

女に告られた五十嵐くん・・・どう返事するのか?とそわそわしていましたが。

『俺彼女いるから』と一言すぐに牽制を入れます・・・!よし!!!いいぞ!!!いいぞ!!女すぐに諦めろ!!!と思っていたら、『嘘!!断るための口実なんでしょ!?』と食い下がります。

そこで五十嵐くん尊い一言『ウソじゃねえよ。俺が死ぬほど好きな女だし』って・・・言われてみたい!!!!!

男前すぎてにやけがひたすら止まらんかった。かっこよすぎない!?

女も真っ青になって諦めます。

そんな五十嵐くんの漢気が爆発してる中、麗奈はいつもの掲示板でのろけに近い悩みを相談します。

彼氏がイケメンでモデルで・・・でも女友達が多くて悩んでると。笑

返事は結構悲惨でどんまい的な内容で麗奈はショックを受けます。

ただそこで五十嵐くんからライン!『麗奈の家の近くにいるけどちょっと会える?』って・・・タイミングまで完璧かよ。好きだよ。

麗奈はすっぴんだったので速攻で化粧して、ちょっとツンデレ発揮します。

部屋着姿で出て行きますが、部屋着のお前もマジで可愛いとデレデレの五十嵐くん。

麗奈は周りに可愛い子いっぱいいるじゃんと伝えますが、俺の目にはお前が一番可愛いんだよって・・・神。彼氏として完璧神。

嫉妬もちゃんと言葉で伝えますが、五十嵐くんはどれだけお前に片思いしてたと思ってるんだと・・・嫉妬してる姿も可愛いと誉め殺し。

このカップル可愛すぎるんで、一生いちゃついてもらっていいですか?

ただ五十嵐くんは相変わらずお金がないことで悩んでます。

本当は麗奈にプレゼント買ってあげたかったし、デートもしたかったのに・・・公園デートで慎ましく。

でも麗奈は公園デートしたかったと可愛い・・・めっちゃいい子やん。

五十嵐くんはそんな麗奈を喜ばせたくてバイトを探す・・・そんな話でした。

ええ・・・めっちゃ尊いじゃん。二人尊い

可愛いカップルだから永遠に付き合ってくれよ。お金払うから・・・。

 

ただ不穏な女神降臨76話・・・相変わらず尊いカップルや

ダサいこのヘアチェンジが終わりましたが。

まあまあ、普通の感じです。ただその子にとっては本当に嬉しかったらしく麗奈にお金を渡します。

麗奈は思ったより大金だったので、コスメに目が眩みますが、五十嵐くんとペアルックの靴を購入。

五十嵐くんがめっちゃ喜んでます(笑)そんな五十嵐くんを見て麗奈も嬉しそう・・・

韓国語だけど二人のいちゃつき一生見れるわ・・・。

話変わってダサ男くんはまた麗奈に相談。

微妙にかっこよくないこととかかな?麗奈がメイクしてあげるという内容で終わってます。

これで麗奈が注目されてメイクアップアーティストとして頑張るのかな?

とにかく私は五十嵐くんとイチャイチャしつつ、夢を目指して頑張ってくれればいいなと思ってます。

雰囲気だけでもネタバレが見たい場合は下記のリンクに飛んでみてくださいね。

www.webtoons.com