コッペパン大好き美容マニアのブログ

元エステティシャンの美容マニアが見るだけで綺麗になれる情報を配信中

【最新話・ネタバレ】女神降臨72話の感想・・・やっぱり好きじゃん!!

f:id:pokopokopokotarou:20191023192541p:plain

まず女神降臨の71話から振り返る

 

不穏な空気を醸し出す女が現れたんですよ・・・

麗奈が不安になっているから五十嵐くんちゃんとしてあげてくれよ。

麗奈は恋愛レベルでいうと赤ちゃんみたいなものですからね。

大学まで迎えにきてくれるイケメンの彼氏が神すぎる。

そしてニヤニヤしながら彼氏のSNS見てるのが可愛い。

地味に彼氏を待受画面にしてるところも初々しくて可愛いがすぎる。

五十嵐くんだけではなくて、麗奈も可愛いからこのカップルは推せる。

ただ女が不穏すぎるんだわ・・・・なんなの・・・・という感じで終わりました。

 

www.koppepantabetai.com

 

そして女神降臨72話の感想・・・やっぱり狙っておったーーーー!!

麗奈は二人のツーショットを見て、びっくりしています。

友達と遊んでいるって聞いてるのにということです。

ちょっとジャブ的な感じで友達と楽しんでる?とラインを送ります。

それにも五十嵐くんは早めに帰るとからとニヤニヤしながらラインの返信をします。

それを見て例の女はスマホばっか見てないで飲もうよ・・・っと余計なことを言います。

そして返事こないがずっとこないので、麗奈は一人ズーンッとしながら待ってるの可哀想。

五十嵐くんはお酒が弱いのか、酔っ払っています。

酔ったついてでに麗奈からもらったピアスを外してごろり・・・。

結局寝過ごしてタクシーで家に帰ります。

麗奈からは家に無事に着いた?というラインがきてるけど五十嵐くんは酔っ払っていて誤字脱字の乱舞でのご返信でめっちゃ焦る・・・!

すぐに電話で連絡するの尊いから一生付き合って欲しい。

そして撮影いくよーっていう話をして電話を切りますが、麗奈からもらったピアスがないということで焦ってお友達に連絡。

例の女だけ自分が預かっていると返信がありました。

渡すから会おう!ということで、なぜかその女の歌のレッスンに付き合います。

最後にその女の子が五十嵐くんに告白をして72話は終わります・・・・。

それで終わるのね。。。すっごくそわそわしますな。

まあ、二人なら大丈夫オブ大丈夫でしょう。

そんなことで二人の絆は壊れないと信じているぜ。

 

ただ不穏な女神降臨75話・・・メンズの新キャラ良い子の予感?

www.webtoons.com

ダサい男の子がダサい服を着て麗奈に自撮りを送っている・・・!

あれかな?麗奈にプロデュースして欲しいのかな?

いろいろアドバイスして欲しいから多分写真送ってるっぽいです。

麗奈はなんで変わりたいの?と聞いています。

周りがオシャレだから混じりたくて変わりたいと言っているっぽいです。

その子をイケメンにして欲しいと五十嵐くんの友達にお洋服を紹介してもらっていますが、いまいちしっくりこない様子。

やっぱり髪型とメガネがいけないのでは?という話で、美容室に二人で向かいます。

少年は確かにメガネを取れば綺麗な顔をしている様子。

ちょっぴり五十嵐くんに似てるかも?

肌荒れに関しては麗奈にはメイクがあるからいけるはず。

今美容室に二人でいて終わったよ!で、話が終わっている様子。

今回は五十嵐くんの出番が全くなくて、目の保養がない・・・!!目の保養がない!!!

でもきっとそのださ男の子は今後すごく磨かれて麗奈みたいにイケメンになるのかも?

そのイケメンになった男の子が麗奈のことが好きになって、五十嵐くんとライバル!ってるのかしら。

でも二人の絆は変わらない!って終わり方が神だと思うんだ。

これは私の感想だけどね!!!