コッペパン大好き美容マニアのブログ

元エステティシャンの美容マニアが見るだけで綺麗になれる情報を配信中

【最新話・ネタバレ】女神降臨80話の感想・・・そりゃそうなるよ

f:id:pokopokopokotarou:20191210200823p:plain

まず女神降臨の79話から振り返る

五十嵐くんの家庭事情が相変わらず不安である。

五十嵐くんは麗奈を大事にしていますが、生活のためにお母さんの代わりにバイトをしまくっています。

そんな中、本当に疲れた時に麗奈に会いたいと思い会いにいきます。

何も知らない麗奈は会えないことにただただ不安になっていました。

五十嵐くんに無言で寄りかかられながら、麗奈はいろいろ考えます。

麗奈は五十嵐くんを元気にしたくてフェスに誘います。

五十嵐くんはバイトが入って他ので、はじめは断りますが・・・チケット買っちゃた・・・と伝えたらバイトを友達に変わってもらう漢気。

なんだかんだ二人でフェスを満喫していたところで、五十嵐くんはステージに上がります・・・!

www.koppepantabetai.com

 

そして女神降臨80話のネタバレ感想・・・こんなイケメンで歌上手いんだもん・・・そりゃそうなるよ

 

80話はまず五十嵐くんが舞台に上がるところから始まります。

イケメンでなおかつ歌も上手いので、観客が大絶賛でスターティングオベーション。

帰りには五十嵐くんが麗奈を抱きしめて、今日は本当にありがとうな。と。

『この世で俺のことを一番わかってくれているのは麗奈だと思う』と言います。

世界で一番イケてる漢かよ・・・。

マジで大好きととってもラブラブです(笑)

 

しかし別れた後に苦難(?)やはり予想通り五十嵐くんがステージに上がった動画がSNSで拡散されまくります。

しかも大絶賛の高評価で!!!そりゃそうよ!という感じですが。

ただ麗奈的には芸能人っぽくなってしまう、五十嵐くんに不安になっていきます。

 

そして家に帰ると芸能事務所で働いているお姉さんから、五十嵐くんに会わせて欲しいとお願いされます。

お姉さんは自分が言っても絶対あってくれないから、麗奈から誘って欲しいと言います。

麗奈も乗り気ではないが、一応聞いて見るよ・・・と。

そしてお姉さんから過去の五十嵐くんの映像を麗奈に見せてあげる・・・というところで終わります。

 

確かにそもそもあれだよね。

五十嵐くんは歌手希望だったし、麗奈が知らないだけで。

この芸能関係で二人に亀裂が入らないといいんですけども・・・。

こうちょっとのことで不安になっちゃうから、もう結婚してくれませんかね???

私たち五十嵐✖️麗奈派を早く安心させてください。作者様・・・!!!

 

ただ不穏な女神降臨81話ネタバレ・・・麗奈は五十嵐くんの過去を知る

相変わらず韓国語は全く読めないけど、雰囲気で感想を言っていきます。

麗奈はお姉ちゃんからの動画で初めて五十嵐くんが歌手を目指していたことを知りショックを受けてます。

ただもだもだ不安になっていると五十嵐くんからデートのお誘い。

相変わらずめちゃくちゃ可愛いし、デートで花を渡してきてくれる五十嵐くんが男前すぎる。

私の中の男前ランキングをぶっちぎりで一位を独走中。

めちゃくちゃかっこいい・・・そしてニコニコしながら二人が向かったのではホラー系の脱出ゲームかな?

途中でラブハプニングで押し倒してしてしまうだと・・・!?ラッキースケベ展開!?

と思いましたが、二人は照れて離れてしまいました。

そのあとカフェでタピオカを飲んでると、五十嵐くんのSNSを見た子から声をかけられて不穏な雰囲気に・・・?

最後にお酒を飲みながら二人で映画を見ていましたが、いい雰囲気に・・・!!!

そして二人はキスをしました。

本当にどうもありがとうございます。

最近そういう感じのシーンがなかったから、ファンは待ちわびておりましたよ!!

二人はこうやって照れながら、一歩ずつ幸せになって欲しいなあ、

早く日本語版で読みたいーーー!!!

 

www.webtoons.com