コッペパン大好き美容マニアのブログ

元エステティシャンの美容マニアが見るだけで綺麗になれる情報を配信中

【最新話・ネタバレ】女神降臨70話の感想・・・キスからはじまるなんて・・・

f:id:pokopokopokotarou:20191005005042p:plain

まず女神降臨の69話から振り返る

付き合ってくれてありがとう・・・!!!!!

ずっとずっと二人が幸せになることを待っていたよ!!!という五十嵐×麗奈派の墓がたちました。

本当にありがとうございます。二人のラブラブなところを余すことなく見れる最高の回ですよ!!!!

今まで焦らされた分、ただただ幸せです。

二人の付き合いたてのテンションとかやり取りがすごく可愛いので、神回でした。

荒ぶった細かい感想はこちらになります。

www.koppepantabetai.com

 

そして女神降臨70話の感想・・・五十嵐くんのちょっとシリアスパート

ただ前回の流れを引きずってキスからはじまるなんて、前の二人からしたらすっごく進歩じゃないですか???

そのあとのラインでのやり取りも、五十嵐くんが登録名を迷ってるところも可愛い(笑)可愛い彼女って・・・!君の方が可愛いよ!

韓国の漫画を読んでると、付き合うと必ず名前を変えるくだりがあるので、カップルになると彼女とか名前❤️とかにする風習があるのかな?

五十嵐くんがキャピキャピしている最中に、昔の芸能事務所時代の友達から連絡がきます。

昔からだけど歌はすっごく上手なのに、五十嵐くんはダンスが苦手な設定尊くない・・・?

しかも昔の友達もマウント撮りたいのかな?って思ったけど、ただ単に五十嵐くんを心配して声かけてくれるの素敵すぎる。

五十嵐くんの友達はいい子が多いから、本人の人徳なのかしら。

五十嵐くんはもともとは親友とデビューしたかったから、いろいろ考えるところがあるんだろなあ・・・。

きっと本当はモデルとかじゃなくて、歌とか歌ってそういう世界でやって行きたいんだろうね。

麗奈がメイクして、五十嵐くんが歌うっていうのを将来的にやって欲しいです。

最後に女の足が出てきたからそれだけが不安である。

もう二人をこれ以上かき回さないでくれ・・・。

 

ただ不穏な女神降臨73話・・・二人の絆は大丈夫そう!

韓国語なのでイラストで雰囲気しか読めないのですが・・・。

雰囲気的にはアイドルの女の子が五十嵐くんにアピールして告白したけど、五十嵐くんが俺は彼女がいるから・・・的なノリでお断りしたっぽいのかな・・・?

よかったー!!!!!!五十嵐くんは相変わらず麗奈一筋に決まってるよね。

だって高校時代から手を出さずにずっと見守ってきたんですから。

しかも麗奈みたいないい子は滅多にいないですから。

麗奈はただただ不安になっていつもの掲示板で相談しますが、なんかいろいろ言われたのかな?すごく不安になっています。

ただそのあとに五十嵐くんから連絡がきて、すぐにご機嫌に(笑)

5分後に会える?的なメッセージなのかな?

急いでメイクを直して、ちょっと怒りながら五十嵐くんを迎えます。

もうイチャイチャイチャイチャしてるっぽくて、二人の関係性が可愛い、

五十嵐くんは麗奈を大事にしたくて、プレゼントを渡したいのかな?

ただお金がなくて困っているという感じです。

五十嵐くんのこのお金がない感じがいつもハラハラするから、早く芸能界復帰してそういう心配がなくなって欲しい。

私はとにかく二人が幸せになって欲しいの極みなので、あんまり試練を与えないで欲しい感じです。

最後に何か欲しいのの安いやつを見つけたのかな?事件とかにならないといいんだけど。

そういえば神田くんは親のお金だろうけど、麗奈にプレゼントでさらっとティファニーのとか買ってあげてたから、そういう意味での対比でもあるのかな?

私は頑張ってる五十嵐くんが好きだけど、漫画でバックグラウンド全部知ってるからだよね。

自分が彼女だったらどう思うんだろ?とかもろもろ考えてたけど、二人は二次元の存在だった!

とにかく麗奈と幸せになっておくれ!

私みたいにイラストで妄想したい人はこちらから読んでみてください。

www.webtoons.com