コッペパン大好き美容マニアのブログ

元エステティシャンの美容マニアが見るだけで綺麗になれる情報を配信中

【最新話・ネタバレ】女神降臨71話の感想・・・不穏な空気を醸し出す女

f:id:pokopokopokotarou:20190908013524p:plain

まず女神降臨の70話から振り返る

めちゃくちゃ神回だった素晴らしい。

二人のイチャイチャが存分に見れた回です。作者様本当にいつもどうもありがとうございます。

ただちょっと五十嵐くんのお金問題がフューチャーされすぎて今後が心配すぎる。

五十嵐くんは本当に麗奈大好きマンだから、無理して格好とかつけなくても大丈夫なのに・・・。

というか、麗奈がとっても純情でいい子なので、そばにいるだけで全然OKだから放置とかあんまりしないであげてー!!って感じの回です。

細かい感想は下記の記事を読んでみてください。

www.koppepantabetai.com

 

そして女神降臨71話の感想・・・えっ1?明らかに狙ってるよね???

新しい五十嵐くんの知り合いの可愛い女の子がでてきました。

もう明らかに狙ってます。もう絶対に狙ってます。

いや五十嵐くんはハイパーイケメンだし、歌もうまいし、友達思い出しパーフェクトボーイだけども!!!!

もうその子ハイパー可愛い彼女いますからね!!!!!

取りつくしまないのでやめてくだサーーーーーーイ!ってテンションで漫画を読んでました。

五十嵐くんもコミュ力ある方だし、友達なので今のところは普通に接してる様子。

でも麗奈は今まで全く恋愛してなかったから、そういうの不安になっちゃうんですよね。

連絡が既読でスルーされるだけでも不安になるなんて女子中学生かな?という恋愛レベル。

だけど、そこがいいんですよね。

二人はカフェでちょっとそのことについての話、五十嵐くんはそういう女の子がいたら自分が距離をおくなり、線を引くなりすればいい。とのこと。

かっこいい男前!!!!!でも近くにそういうやついるから気がついて・・・笑

二人はちょっとぎこちない感じで別れますが、五十嵐くんは麗奈の態度がぎこちなかったのを見て俺何か悪いことしたのかな?と深刻に受け止めている。

こういうすれ違い怖いからやめてほしい・・・。

ストレートに結婚してくれ。頼む。

というのは飛躍しすぎですが、五十嵐くんは友達に呼ばれてクラブにいきます。

そしてまたあの女が現れて・・・。麗奈はSNSで何かをはっけん!というところでこの話はおしまいです。

ええええ・・・平和的な解決を求めたい・・・。

 

ただ不穏な女神降臨74話・・・メンズの新キャラ現る?

www.webtoons.com

例の問題もこっそりと無事に解決します。

切り替わって麗奈パート。

多分大学の講義で3人組でやらないといけないけど、メンツが足りない!と思ったら麗奈のすっぴんみたいな男と組むことに。

この子が波乱を巻き起こしそうだけど、どうだろうか・・・?

大学まで五十嵐くんが迎えにきてくれたけど、五十嵐くんは上の空?

せっかく麗奈がおニューのファンデーションに変えたことも気がついてません。

その二人が一緒に帰っているところを新キャラのモサっとした男の子が暗い瞳で見つめています。

これはまた波乱の予感では?とりあえず五十嵐くんの金銭問題は早めに解決させてほしい。

最後にラインの画面を見て麗奈が焦ってますが、韓国語が読めないから・・・何があって焦ってるのかはわからないけど、二人には絆があるから頑張ってほしいなあ。

と思いました。

早く日本語で読みたいでしかないです。同時翻訳でアップしてくれたら最高ですが、文句を言わずに待ちます!