コッペパン大好き美容マニアのブログ

元エステティシャンの美容マニアが見るだけで綺麗になれる情報を配信中

【最新話・ネタバレ】女神降臨84話の感想・・・その頭は神田くんなのか・・・!?

f:id:pokopokopokotarou:20200104111955p:plain

目次

まずは女神降臨83話から振り返る

もうなんか不穏な空気しかないんすわ。

っていうか、空港に降り立ったの絶対神田くんだし。

五十嵐✖︎麗奈派としてはもっとも恐れていたことですわ。

内容も五十嵐くんが偉い人に歌手にならないか?って遠回しに誘われてるし。

五十嵐くんのルックスと歌声があれば、絶対チャンスがあるなら歌手になるべき。

ただ麗奈のちょっぴりネガティブな性格考えると難しいよなあ。

麗奈も前に踏み出そうとしてる!

そんな83話でした!

www.koppepantabetai.com

 

あまり良い雰囲気ではない女神降臨84話ネタバレ・・・その髪型と綺麗な頭は神田くんですか!?

麗奈は元冴えない男の子から結構大きい映画の特殊メイクをやらないか?

と仕事を紹介してもらいます。

麗奈的には五十嵐くんにかまってばかっりではなく、自立した自分になりたい!と考えていたプラスメイクを仕事にしたかったので喜んで引き受けます。

 

冴えない男のからは谷川さんって本当にいい人だよね。

と言われて、私って他人からみるとそう見えるんだ・・・と冷静に受け止めます。

 

家に帰って自分のすっぴんを見て、メイクをしなければそんな風に思われないんだろうなと・・・凹みます。

五十嵐くんにもすっぴんを見せたことがないし、五十嵐くんと自分を比べて、自分とは比べものにならないとさらに凹み。

 

読者からみると普通の女の子だけど、努力家だしめっちゃ優しいし二人は釣り合い取れてると思うよ・・・(小声)

 

自分も五十嵐くんに釣り合う女性になりたい!と決意!

麗奈のそういうところ本当に好き!

 

肌の管理にも気を使ってリップも買おう〜!といざデパートに出陣。

リップや洋服を見て五十嵐くんを思い出します。

何を見ても五十嵐くんのことばっかり・・・どうかしてる・・・といってますが、そういうところが読者は好きなんやで。

 

気持ちを切り替えて文房具エリアへ!

手帳といつか五十嵐くんにファンがついた時用に自分が一番初めにファンレター書くんだ!とファンレター買う麗奈が可愛い。

 

ボールペンも買いたくて、うろちょろしていると人にぶつかってしまいます。

ぶつかった人が振り返った時に驚く麗奈。

 

ええええ・・・頭的に神田くんじゃん!!!???

神田くんしかいないじゃん!!??その驚きよう・・・・!!!!

って感じすぎるので次が気になりますね・・・。

 

www.koppepantabetai.com

女神降臨86話ネタバレ・・・ついに美しすぎる神田くん降臨

五十嵐くんは神田くんからの電話を切り、急遽麗奈に電話をかけます。

麗奈は五十嵐くんに突然呼び出され、雰囲気的に歌手になることを伝えられます。

絵面的にめっちゃシリアスな雰囲気なんだけど大丈夫だろうか・・・。

 

麗奈は家に帰った後に多分ネガティブなこと考えまくってます。

が、望帆から遊びに行こう〜〜!と呼び出され二人で遊びに!

気分転換大事だよ!

二人でカフェに入って望帆のアイドルへの愚痴を聞かされてるのかな?

 

それを聞いて望帆と別れたあと歩いて帰っている間に泣いて蹲ってしまいます。

そんな麗奈に誰かが声をかけます。

 

神田くんんんんんんンンンンンンンンん

美しすぎる神田くん降臨!!!!!!!!!!!!!!

 

いや魅力マシマシすぎない?????

っていうか、きになる人はもう見て欲しい。

本当に見てほしい・・・ネタバレ見て欲しい。

韓国語で流れしかわからないだろうけど、本当に見て欲しい・・・

イラストだけでみる価値あるから・・・。

 

っていうか最後に言わせて!!!!!

 

運命的な再開すぎるだろ!!!???

 

www.webtoons.com