コッペパン大好き美容マニアのブログ

元エステティシャンの美容マニアが見るだけで綺麗になれる情報を配信中

【最新話・ネタバレ】女神降臨69話の感想・・・五十嵐×麗奈派の墓がここに立つ

f:id:pokopokopokotarou:20190929214604p:plain

まず女神降臨の68話から振り返る

五十嵐くんが麗奈に『お前のことすげえ好き』と伝えて終わった68話。

いや他にも五十嵐くんがモデルをしたり、いろいろありましたけどね・・・!笑

美しさで画面が爆発しそうなモデル編も尊かったけど、最後で全部持ってかれました。

五十嵐くんの可愛さや男らしさや、麗奈の人としての心の美しさなども反映された話だと感じました。

この尊さが爆発しそうな感想は下記の記事に書きなぐりました。

www.koppepantabetai.com

 

そして女神降臨70話の感想・・・もうただ尊い・・・五十嵐×麗奈派の墓が立つ

俺と付き合わないか・・・?だと・・・。

ストレートに伝えてくれる五十嵐くんが尊い。もう何年二人で一緒にいて今更だけどずっとずっと友達として我慢してきて、本当にえらかった・・・五十嵐くんにご褒美をあげて麗奈!!!と思っていたら麗奈の回答は『いいよ』。

この問答を五十嵐くんは何年待ってたんだろう。

もう心の美しさに泣けてきますね。

驚いている顔と麗奈に『まじで言ってる?』ときき返す姿が可愛い。尊い

二人がイチャイチャしてるところも新鮮だし、ふわふっわの喜びモードで帰る五十嵐くん。

夜中に二人で電話してるのも、すっごく新鮮だけどもう幸せをありがとう。

麗奈もお母さんに差別されて育っているし、五十嵐くんも家庭環境がハングリーすぎるから幸せになってほしい。

イチャイチャしながら明日映画を見に行こうとデートの約束をします。

麗奈は誰かと付き合うのが初めてだった気がするから、こうやってするのが初めてだよね。

真っ赤な顔して照れていて可愛い。この二人本当に可愛いんだよな。ベストカップル。

そして二人のデートシーンへ。

映画館で二人で真っ赤な顔して手をつないでいるのが尊すぎて墓ですわ。

二人で写真を撮りあっているのも可愛い。

私の語彙力がなさすぎて可愛いと尊いしか言えないけど、本当にこの二人は可愛くて尊いんだ。

麗奈がいつから自分のことが好きだったか問いかけます。

五十嵐くんはそういうのを伝えるの恥ずかしいだろ・・・と言いながらティントを一緒に買いに行った時だと教えてくれます。

高校の時からずっとと言って照れている顔が心の底から尊くて、それまでずっと神田くんがいなくなった後、麗奈のそばにいて支えてくれた人間ってできすぎくんすぎる。

 

最後に麗奈からほっぺにチュウしたの幻かよ・・・ってくらい尊い

そして最後は二人は五十嵐くんからキッスした神回です。

ただひたすらに五十嵐×麗奈派の墓!!!!!!

ありがとう!!!!!!作者様!!!

 

ただ不穏な女神降臨72話・・・雰囲気でわかる71話に出ていた女よ・・・

五十嵐くんが喜びでふわふっわなのはわかるけど、無防備すぎるよ!!!!

恋愛初心者の麗奈には心が揺さぶられすぎるから、本当に細心の注意を払ってほしい。

韓国語だから雰囲気しかわからないけど、嫌な予感しかしない。

二人は苦労してくっついんたんだから、必要以上に掻き乱さないでくれ。

可愛い顔してるし、なんとなくいい子そうだけど。

麗奈は本当に心がまっすぐないい子だから、幸せになってほしいんだ。

一度は神田くんとなら・・・しょうがねえ・・・と思ったけど君はだめだ!!!

五十嵐くんに手を出すのは許さんぞーーーーー!!!!

まあ、五十嵐くんは絶対断るはずだし麗奈一筋だけど・・・俺は彼女がいるからとか言ってストレートに断りそうだけど、麗奈がコンプレックスこじらせて喧嘩になりそう。

それで最終的に仲直りして絆が深まる!!が理想のストーリーです。

ただそこで神田くんが・・・って展開になりそうで怖い・・・。

ライン漫画のコメントではみんな同じようにコメントしてる上に、五十嵐くんに幸せになってほしいって言ってて、心の底から素晴らしい気持ち。

きっとこの72話のイラストを見たら、同じ気持ちになると思った。

ぜひみんなに見てほしい。

www.webtoons.com