コッペパン大好き美容マニアのブログ

元エステティシャンの美容マニアが見るだけで綺麗になれる情報を配信中

【最新話・ネタバレ】女神降臨64話の感想・・・五十嵐くんがグイグイくる!!!

 

女神降臨 1 (LINEコミックス)

女神降臨 1 (LINEコミックス)

 

 

LINE漫画で連載している『女神降臨』がめちゃくちゃ面白い・・・!

昔は『XYO』というアプリで読み放題だったので、LINE漫画になってから正直読み返しができなくてめちゃくちゃ不便。

ですが、読む価値は本当にあります!!!

 

もともとは韓国発祥の漫画なので、ちょっと文化的に違うなー?と思うこともあるのですが・・・。

ただ話が純粋に面白いし、共感できる内容になっています。

 

女神降臨1話〜58話までは高校生編

主人公の谷川麗奈は中学生の頃にブスで、可愛い子にいじめられていました。

特殊な趣味を持っていたので、友達もおらずいつも一人。

謎のビュジュアル系やホラー漫画が大好き。

そんな中で同じ趣味を持つ男の人に恋をしますが、その子は可愛い子の恋人(?)でした。

ショックを受けた麗奈はじゃあ自分も可愛くなりたい!というので、ネットで見たメイクを真似しましたが、やり方がよくわからずバカ殿のような状態で学校に行きバカにされてしまいます。

中学校を卒業後にネットでメイクを相談し、少しずつ自分に自信をつけて行きます。

ヘアメイクを沢山勉強し見事完璧なヘアメイクで美しすぎる高校デビューを飾るのです。

そこで気の合う友達もできましたが、すっぴんも教えられず趣味も合わず、中学に比べれば順風満帆。

ただ少しだけ物足りないような高校生活を歩む中で、ハイパーイケメン高校生の神田くんに出会います。

神田くんはイケメンにもかかわらず、性格が悪く冷たくて有名でした。

初対面は最悪だった二人だったが徐々に惹かれ合う

麗奈恒例の深夜の漫画本巡りで、イケメンの神田くんに出会います。

麗奈はその時すっぴんジャージ姿・・・。

神田くんも初対面の人には冷たく、麗奈の漫画を横取りして購入して行きました。

少しずつ出会って行くたび、仲良くなっていく二人。

神田くんが麗奈のことが段々好きになって行く姿は、本当に可愛らしいなと思います。

 
麗奈も神田くんに惹かれて行く

鈍感な麗奈ですが、神田くんと過ごして行くうちに神田くんに段々惹かれて行きます。

この二人が両片思いで、どっちも告白しようかな。

ライバルとの関係などもすごーくすごーく可愛いです。

 

ちょっとはじめは嫌な奴だったライバル五十嵐くん

神田くんとは違った韓流系のイケメンです。

はじめは神田くんにちょっかいを出したり、あまりいい印象ではありませんでした。

ただ知るたび好きになるよ・・・五十嵐くん。

ちょっとツンデレ気味で俺様な五十嵐くんは完全に私の推しです。

 

女神降臨64話 最新話のネタバレ

五十嵐くんグイグイ来てるううううううううううう!!!!

酔った勢いでキスをしてから麗奈が五十嵐くんへの恋心を自覚し始めます。

そして攻める五十嵐くん。

俺とそいつどっちから選べなんて、五十嵐くんに決まってる!と思いきや・・・

麗奈は素直になれません。

ただ振り返って見て、神田くんと別れてから五十嵐くんと自分がどれだけ同じ時を過ごしたのか考えます。

そしてさらに五十嵐くんの恋心を深めて行くのです。

神田くんと五十嵐くん派でLINE漫画はあれていますが、私はゴリゴリに五十嵐くん派です。

性格が男前すぎるのと、人間っぽいんですよね。

前まで五十嵐くんの独白があるんですが、青春してる男の子で本当にかわいんですよ。

最近出てきてないので、今の状況でどう思っているのか、是非1話かけて教えて欲しいですね。

二人が付き合って欲しいなあ。と思います。

そして神田くんが出てきて、ちょっとジタバタしつつ絆を深めて五十嵐くんとゴールインして欲しい・・・。

 

なんだかんだ言いつつ、女神降臨の65話も楽しみにしています!

毎週土曜日にライン漫画で更新していますが、めちゃくちゃデータが重いです(笑)

韓国では67話まで更新されている見たいです。

イラストだけなら見れますが、全て韓国語なので流れだけ把握したいならおすすめです。

私もたまーにチェックしてネタバレして、日本語訳を楽しみにしています。

女神降臨の次の65話をイラストだけでも楽しみたいなら、見てみてください。

全部無料で一気に67話まで見ることができます。

www.webtoons.com

 

はじめの方がまたみたい!

手元にとっておきたいなら、アマゾンで購入できるみたいです。

私も購入できるか迷ってます。

 

女神降臨65話のネタバレと感想はコチラ

www.koppepantabetai.com