コッペパン大好き美容マニアのブログ

元エステティシャンの美容マニアが見るだけで綺麗になれる情報を配信中

【最新話・ネタバレ】女神降臨65話の感想・・・二人の距離が縮まる・・・!

 

女神降臨 1 (LINEコミックス)

女神降臨 1 (LINEコミックス)

 

 

女神降臨65話の感想 五十嵐くん尊くない・・・???

女神降臨は本当にコメント欄が面白くて大好きです(笑)

っていうか、本当に五十嵐くんが尊いんですわ・・・。

うさ耳のヘアバンドにそばかすに洗った時の前髪ベシャベシャって・・・急に男の子出してくるじゃん好き。

顔が美しすぎて、もうみんな結婚しよ・・・ってなったはず。

そりゃ麗奈も動揺するよ!!!

この二人は全然スローペースでも、問題ない。むしろもっといちゃついて欲しい。

控えめに言って、神田くんがいなくなってからずっと友達というポジションで麗奈を支えてた五十嵐くんがピュアすぎるので、そろそろご褒美をあげてください。

 

内容としては、65話は64話の続きです。

口周りが荒れてしまった麗奈が五十嵐くんに代わりにティントのモデルを頼みます。

自分がメイクするので、やって欲しいと。

ツンデレなのではじめは断る五十嵐くんですが、麗奈大好きマンなので結局モデルの話を受けます。

 

その後場面が切り替わり、麗奈が部屋でメイクの研究をしながら五十嵐くんへの恋心を爆発させます。

ただ鈍いので意識し始めた中学生のような行動です(笑)

その後二人は二人っきりでスタジオでメイクを始めます。

この作者さんはメイク部分がマネできるように、非常に丁寧に書かれていて好感が持てますよね。

 

この時に顔を洗いたての五十嵐くん。

うさぎのヘアバンドを文句を言いながらつける五十嵐くん。

そばかすがある五十嵐くんという流れがあります。

美意識高そうなのに、日焼け止めを塗らないようでそういうところは結構男性的なんですね。

 

この時の二人の意識をしながらメイクをするところが尊いので、本当に全人類に見て欲しい。

大学生じゃなくて、まだ高校生の絡みみたいですが、お互いピュアでかわいいです。

本当に報われて欲しい・・・。

 

流れで二人はキスする!?

そしてメイクをしながら最後に長い沈黙で見つめ合います。

五十嵐くんが麗奈に近づいてキスしそう・・・!!!というところで65話は終わります。

めちゃくちゃもったいつけられてるけど、不思議と嫌じゃないです。

むしろもっとやれ感がすごい(笑)

でも私の予想だと、何勘違いしてるんだよ!的な感じで五十嵐くんが茶化しちゃいそう。

早く二人の仲が縮まって欲しいので、そこは茶化さずに『この前の返事は?』とか『期待した?』とか言ってくれたら、百億万点あげたいですが・・・五十嵐くんと麗奈には難しそう。

韓国語だけど女神降臨の66話も読める

まだ日本語訳はされていませんが、展開だけ絵だけでも知りたい方は、本家本元の韓国のサイトで66話・67話・68話までアップされています。

私は展開だけ知りたいので、実は読んでますが韓国後がわからず色々想像できて楽しいです(笑)

66話は結構不穏な雰囲気なのが気になります。

早く日本語版でアップされて欲しいので、来週の土曜日まで待機です。

www.webtoons.com

 

気合いで韓国語を勉強しようかと思いましたが、そこまで簡単じゃないですよね。

韓国語が読める人が羨ましいです。

そして今日68話がアップされていたので見たのですが・・・。

言葉にできない展開になりそう。

ウェブ漫画読みやすくて、邪魔にならなくて好きだけど個人的には紙漫画で育ってきたらからもっと単行本でないかなあと思ってます。

絶対色々買う人いるだろうから、もったいないですね。

一巻だけでてるみたいなので、気になる方はアマゾンを覗いて見てください。

 

www.koppepantabetai.com