コッペパン大好き美容マニアのブログ

元エステティシャンの美容マニアが見るだけで綺麗になれる情報を配信中

【最新話・ネタバレ】女神降臨68話の感想・・・俺と付き合わないか?

f:id:pokopokopokotarou:20190921235121p:plain

まず女神降臨の67話から振り返る

美しさで画面が爆発しそうだった67話でした。

モデルをしている五十嵐くんを眺められるのは麗奈と読者の特権でしたよね。

三者三様の顔が見えて素敵すぎです。

さらに二人でイチャイチャイチャしやがって・・・もっともっともっとやってください。

本当によろしくお願いいたします。心の底からお願いします。

私は二人の関係が大好きでしかないです。

気持ちをただただ書きつづっている感想は下記にあるので、書いてみてください。

 

www.koppepantabetai.com

 

そして女神降臨68話の感想・・・ありがとう、本当にありがとう・・・

ただひたすら感謝する回でした。

まずはただただ尊いところから始まります。

五十嵐くんの俺どう思ってんの?から始まり麗奈に逃げるなと一生懸命逃げずに伝えているのが尊い

麗奈もそんなこと聞かれたら意識せざるおえないと・・・答えます。

尊いオブ尊い

なんとかごまかして帰った麗奈は五十嵐くんのことがはじめは嫌いだったのに、うやむやしたら後悔するかな?ちゃんと話した方がいいかな?と悩みます。

神田くんのことがあったから麗奈も大人になりました。

 

五十嵐くんサイドの話・・・請求書を見てため息

五十嵐くんは電気代やガスの請求書を見てため息を吐きます。

本当に苦労しているから幸せになって欲しい。

自分の今の状況を振り返って、何も持ってないので欲張りすぎだな・・・と嘆きます。

いや、本当にそういう風に思わないで・・・悲しい・・・悲しすぎる・・・。

麗奈の写真を見て元気を出すのが、本当に可愛い。推せる。

ただ麗奈のインスタのコメントに金持ちユーチューバーがコメントしイライラします。

ただ向こうが金持ちなので、イライラしつつワンコになりつつしょんぼりしてる。

 

そして麗奈サイドに戻る・・・告白されてからの五十嵐くんとの初食事・・・

五十嵐くんからメッセージでお食事に誘われます。

適当な服きてきたらからで悩む麗奈がすごく可愛い。

そして二人で食べてる間に美味しそうにご飯を食べてる麗奈を見て微笑む五十嵐くんめっちゃよくないですか・・・優しさの塊じゃないですか・・・。

麗奈は麗奈で五十嵐くんが急にかっこよく見えると赤面祭り・・・素直で可愛い。

そして返事を今日した方がいいかな?と悩み中。

五十嵐くんはいつも通り麗奈を送って帰る紳士ぶり素敵。

最後に『俺と付き合わない?』と告白・・・・・・キターーーーーーーーーーー!!!

そしてそのあと恥ずかしがって悶えるのも可愛いすぎる・・・どれだけスペックもってるのよ・・・。

ただちゃんと向き直り『お前のことすげえ好き』と伝え直し終わります!!!

五十嵐×麗奈派にはハッピーエンドしか見えない好き。

 

女神降臨71話を韓国語読めないけど、イラストでストーリーでネタバレ?

五十嵐くんが芸能スクールみたいなところで可愛いこと喋ってるだと・・・?

えええええ・・・不穏な雰囲気本当にやめてね。

二人はハッピーでいて欲しいのよ。

そんな麗奈は五十嵐くんからの返事がなくて、いろいろお悩み中です。

ただそんな中・・・!五十嵐くんから大学に迎えに来ていると連絡がきます。

大学のキャンパスにいる五十嵐くん綺麗。

二人のいちゃいちゃが尊いですが、麗奈は五十嵐くんのインスタに謎の女の人からのコメントと二人のやり取りに不安になります。

そんなそわそわした態度に五十嵐くんも影で不安になっています。

なんか新しい女が五十嵐くん狙いっぽくて、不穏な空気ですね。

ちょっと波乱があってもいいけど、最終的に二人には幸せになって欲しいから邪魔しないで欲しいなあ。

麗奈が自信がなさすぎるのもいけないのかもだけど・・・。

五十嵐くんも友達には優しいから、ちょっと尖ってたあの頃に戻ってもいいのよ。

と、勝手に妄想して悩んでいる私でした。(笑)

みんなもイラストでみて見ると面白いかもしれないですよ!勝手に妄想できます・・・!

www.webtoons.com