コッペパン大好き美容マニアのブログ

元エステティシャンの美容マニアが見るだけで綺麗になれる情報を配信中

電車でいちゃつくカップルはなぜお顔が残念なのか

f:id:pokopokopokotarou:20191010231723p:plain

基本的に美容系の人の役に立つ記事を書きたいんですが、たまには雑記でも書きます。

特にオチがないのです。

あくまで私の主観なので、不快な気持ちになる人はみないでくださいね。

 

公共機関でいちゃつくカップルがブスな確率が8割強説

これ水曜日のダウンタウンで取り上げて欲しいくらいの確率なんですよね。

いや、本当に残念な感じなんですよ。

美男美女はまずない。絶対ない。ほぼ片方が残念かまたはどっちもおブスでえ〜す!ってなる。

というか、人前でいちゃつく必要あるのだろうか・・・。

好きを抑えきれないんだろうか・・・皆さんはどこまで許せるタイプですか?

私は手をつなぐくらいなら、微笑ましいので大好物ですが、そこを飛び越えるとものすごく不快になります(笑)

海外の人は文化が違うので、しょうがないな〜とか絵になるな〜とか思うのですが・・・

日本人なのにやる??????なんでだ??????

顔がね・・・美しいなら絵になるから、絵になるからいいんや・・・・

むしろどんどんいちゃついて欲しいし、そのいちゃつきを見せて欲しいよね。

橋本環奈と平野くん並みの美男美女がいちゃついてて、嫌な気持ちになる人あんまりいないと思うんだ。

だが君たちは違うじゃん。

どうして・・・どうしてそのビジュアルで挑んだ・・・・。

 

私もどちらかというと彼氏大好きっこですが、外では人間理性というものが働いてだな・・・。

家でやってることが出ちゃうんですかね?

そういうプレイをエンジョイしてるんだろうか。

人の目が全く気にならないのかなあ・・・。

この手のタイプって2種類あって、何見てんのよ!タイプと自分たちのワールドに入ってしまうタイプの方々。

個人の自由だから正直なんとも言えないけど、好きでもないのに視界に入ってしまう人々のことも考えて欲しい。

 

というか、美男美女率がこの世の中的に少ないにしてもなぜそういう人たちはやらないんだろ?

前に月曜から夜更かしでこんな感じの話題をやってて、マツコさんが言ってたことが正論ぽかったけど内容を忘れてしまった。

 

皆さんも大切なパートナーと一緒の時には節度を持って接してくださいね。

個人的には路チューとかも許せないタイプです。

空港とかならまだしも、山手線で今生の別れはないだろうからやめてくれ。

あと朝からもやめて欲しい。

これから仕事で頑張るぞ!って時にそういうの見ると心にブリザードが吹き荒れる。

まだ夜の方が心が寛大なので、夜ならまだフライングクロスチョップくらいで許せそう。

 

本当に人によるだろうけど、誰かこの謎を解き明かして欲しい。(笑)