コッペパン大好き美容マニアのブログ

元エステティシャンの美容マニアが見るだけで綺麗になれる情報を配信中

【おすすめ】肉チョモランマを紹介してみる

 

f:id:pokopokopokotarou:20190822182225p:plain
私は昔からニコニコ動画が好きで、特に歌い手とMADが大好き。

好き勝手書こうのブログなので、今後は好きな歌い手さんやMADとかも紹介したい。

個人的にすごく世代なのは、Gero・蛇足・clear・みーちゃん・ぽこた・花たん・ふぁねる・ASK・こげ犬・nero(敬称略)・・・etcとかです。

 

下呂・蛇下呂・花ぽこのユニットも大好きで特に蛇下呂どうでしょうのDVDはたくさん笑わせてもらった。

料理対決はそれこそ吐くほど笑った。

昔からGeroさんは歌だけではなく、トークも面白くて大好きです。

そんなGeroさんがYoutuberに・・・!ということで、いつも更新後にかかさず見てます。

 

ユニット名は『肉チョモランマ

センスがあるかはわかないけど、面白くないわけがない!

 

メンバーは

Geroさん・コニーちゃん・めいちゃんの個性豊かな3人組です。

ざっくりした紹介をすると、

Geroさん・・・主にツッコミなオールラウンダー(自由)

めいちゃん・・・ボケたまにツッコミ(自由)

コニーちゃん・・・メンバーの良心(顔面の圧と幅が強め)

ちなみに本業は歌を歌う人たちです。

 

更新日:水曜日・金曜日・日曜日の19時

是非動画の概要まで見て欲しい。隅々までエンターテイナー。

 

Twitte:https://twitter.com/niku_chomo

Youtubehttps://www.youtube.com/channel/UCfleuaM45FPQOfVK8XSheDA

 

私から見た彼らはふざけていて、何かに挑みそして基本的に食べてる。

そんな彼ら『肉チョモランマ』の好きな動画を少しだけ紹介します。

今回は3人だけのやつを紹介して見ました。

 

⓵一応自己紹介をしている初めましての動画からみるとわかりやすいかも(?)


歌い手3人がYouTuber始めてみたら大変なことになった

 

⓶サムネみれば赤ちゃんでもわかる面白さ


【超変身】プロのヘアメイクさんにV系メイクされた結果www

 

⓷圧がすごい


最近のギャルの男子への愚痴がエグすぎる件

 

④命がいつも心配になる


【検証】話題の1kgチーズピザ食べたら体重が大変なことに・・・

 

⑤伝説が生まれた日


【GU】1万円で1番女子ウケするコーディネートは誰だ選手権!!!

 

⑥勢いが好きなんだ勢いが


パリピが流しタピオカしたら大事故発生・・・!?

 

⑦頭がおかしい(褒め言葉)


10分間ボケ続ける人に対してツッコミ続けたら大変なことになったwwwwww

 

⑧これは本業でありドチャクソうまい


【オリジナルMV】 Pretender / Official髭男dism coverd by 肉チョモランマ

 

8月22日にアップされていた最新動画!


【検証】歌い手3人が原宿に行ったら何人に声をかけられるのか!?

 

本当は肉チョモランマは基本的に食べ物をあげているので、

それも・・・と思ったんですが是非自分で探して見てください。

ほぼあげているのですぐに見つかります。

あといつか懐かしの料理対決とかやって欲しいですね。

語彙力があまりないので、余すことなく紹介できなくてすみません。

見てもらった方が早いです!

 

個人でも活動されているので、そちらも是非見てみてください。

Geroさん

Youtube:

https://www.youtube.com/channel/UCFuugQScqDfJcsOEWbL1_tg

 

ニコニコ:

https://www.nicovideo.jp/mylist/33892295

 

Twitter :

https://twitter.com/Gero2525?s=17

 

めいちゃん

Youtube:

https://www.youtube.com/channel/UCLkxbtUqIudgGSOl8XAdCfA

 

ニコニコ:

https://www.nicovideo.jp/mylist/8223623

 

Twitter :

https://twitter.com/meynico?s=17

 

コニーちゃん

Youtube:

https://www.youtube.com/channel/UCNeXUURhikmthY9xEF5bdrg/videos

 

ニコニコ:

 https://www.nicovideo.jp/mylist/17567342

 

Twitter :

https://twitter.com/kony_niconico?s=17